追い込まれて成長した男
こんにちは<(^^)


脳細胞生成促進薬が販売されたので

受験生ドーピングビジネスが始まると思ったミヤザキです。



今日も明翫組さんのT様邸で

大工として仕事をしてきました。
(自分の中の抵抗感がだんだん薄れていくのが怖い)


今日は張り切って足場の最上段の3階層へ上がっていき

屋根の板を張る仕事を率先してはじめて

釘打ち機*1でバリバリと屋根板を張り

間柱*2をババッ!と並べて

タタッーン!!とやって

筋交い*3を同じようにダダダッと取り付けて

びゅびゅびゅーん☆と

今日の分の仕事を終わらせて

余裕で帰ってきました╰( ・´ー・`)╯ドヤー
             {答え コロンビア}





…とやりたかったんですけど

やっぱり駄目でした(・ω<) テヘペロ


僕は平均台レベルで練習してからにします(-_-;)



結局今回は昨日よりは高いところに

上がりはしたのですが

屋根や梁*4の上に上がることはできず。


1日考えただけで恐怖が克服できたら苦労無いですね。


自分は言われたままを実行できるほど素直じゃなくて

実行することを納得できた行動しかとれないので
(この点では理由はどうあれ言われたらやれるタケM君はすごい)

落ちる危険がない

と思えるようになってからにしようと思います。


その納得がなくけがをすれば

環境を恨むようなことにしかなりませんしね。



けがすることを許容する覚悟は絶対できないし

恐怖を超えるような勇気が出る動機もないし

後は落ちることはないという自信をつけるしか

自分にはないかなぁ(p_-)


*1釘打ち機 クギウチキ 釘を鉄砲に入れて打ち込む機械。圧縮空気で動く
*2間柱 マバシラ 柱と柱の間に入る柱。壁を張るためについてる
*3筋交い スジカイ 柱と柱の間に対角に入れる部材。横の力に耐える。筋違とも書く
*4 ハリ 柱の上に横になっている部材。



過去のメモ

チラウラ3枚目 覚悟とは結果を受け入れること まだ落ちない自信はないです
チラウラ2枚目 「今出せる力が実力」
タニグチさんとこのチラシの裏1枚目 持ちつ持たれつなんじゃあないんですかねって話
スポンサーサイト
Secret

