ヤキイモー!イラッシャイマセイラッシャイマセ
こんにちは<(^^)


カッターシャツの上に着る作業服をまだ用意してなくて

シャツ一枚で事務所で凍えるミヤザキです。



今年はまだ紅葉も少なく

秋らしさがあまり感じられませんね。


せっかくいいカメラを買ったのに少し寂しいです。


そうれはそうと、

先日から家のメンテナンスのための勉強を始めました。


理由は家を建てていただいたお客様に

せっかくの良い家だから

できるだけ長くベストの状態で

住んでいただきたいからです。


今後は定期的にメンテナンスにまわりながら

家の調子や住んでみての利便性なんかも聞けたらいいな(*^.^*)エヘッ

なんて考えてます。


タニグチさんとこの日常

床暖房をつけると床がその分高くなるので合板で高さをフラットにする
チラシ用の写真を撮る 後編 写真も提案型です
チラシ用の写真を撮る 中編 その写真で何を感じてもらいたいの?
チラシ用の写真を撮る 前編 あの写真の反省回
目には見えているけど何が足りないかがわからない
広々とした空間を舞台に「自分なら…」というイメージを起こさせる写真を撮りたかったんだぁ
技術を支えるのは身体感覚ですから前提が間違っていると混乱します
「掃除して養生ボードを張るだけ」が意外と大変だった
まだインパクトドライバを使いこなせてない
やらないと終わらないからみんな頑張りました
建設会社によって建て方の儀式は違うらしい
ホリさん雨風に飛び込む
マグロは焼くとかなり油がすごいらしい
海の自浄作用の威力はわかった
魚のあらはお昼に買いに行かないと夕方には売り切れてる
こいつのひげには毒があるって大往生流奥義・髭勾針ですね、わかります
ホリさんホントはガザミを捕りたい
ホリさん作ったロゴを披露する
二人ともほれぼれするような発言力を持ってる
タケM君とホリさんロゴマークを作る
はじめは空白があると埋めたくなるもんだ
チラシ用の写真を撮る 人の目って見たいように見ているらしい
タケM君床下点検口を組み立てる
ホリさんでっかい本棚を作る
Secret

